スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
今日は研修が始まってから初めて19時前に自宅に着くことが出来ました
といっても18時56分ぐらいでしたが。笑
今日は門前の病院が早く終わり、その分薬局も早く閉めれたということです。
改めて考えてみても調剤報酬は凄く難しくて知識の足りなさと理解に苦しむ。
でもあれを完璧に理解している、という人はやっぱり憧れる。
私もあんな風になれるのでしょうか。
と考えてはみるもののやっぱり自分にはもっと向いている仕事があるんじゃないか、
という考えがなくならず、心の奥底にずっと根を生やしたままです。
もっといろんな世界が見てみたい、国内ならず海外にしても。
なんだかつまらない人生だと思う。
こう言ってるあたり人間的にもつまらなくて楽しくしようなんて努力もしていない
ということがひしひしと伝わると思う。
それでも、こんな人間でもやっぱり変わりたい、変われればなんてことを思うんです。
時間がもったいなくてもったいなくて今の生活がいつ意味のあるものになるのか、
はたまた今現在が意味のある生活なのか。
夢ってなんだろう、何がしたいのかも分からないままこんなことを叫んでいても
やっぱり結局変わらないまま。
当分はまだまだ変わらず私のままの自分でいそうです。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/295-2dabf1b7
trackback
