Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
今日も疲れました。

ある人に便乗して続けて日記書いてみました。
でも書くことが特にありません。
毎朝、7時49分発の電車に乗っているのですが変わった人が多々居ます。
それだけです。

最近は1週間がものすごく速いです。
気付けば日曜になっていてさらに気付けばもう金曜日、みたいな感じです。
早く春が来ればいいです。
むしろ夏が来ればいいです。
今年は冷夏になる確立が高いらしいです。
夏が大好きな私としては凄く悲しいです。
今年こそは海へなんて思ってるのにあまり暑くないなんてー!!!
暑くなりますように。
ガンガン気温が上がりますように。
サンサンと太陽が照りますように。








なんか頭悪そうな日記になりました。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/298-8ebb8236
trackback
