スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
恋愛迷子

小川内初枝さんの恋愛迷子読みましたw
最初から最後まで次々と読みたくなるような本でしたww

読んだあとのあの心に残る感情をどう表現すればいいのかが分かりません。
楽しいという表現でもなく、共感という表現でもない。あの時の心の状態を表す言葉が見つかりません。しかし、心に響く何かがありました。そんな本です。

主人公、綾乃と私は恋愛に対する価値観、そして結婚に対する思いが同じすぎてとても驚きました。
他にもなかなか結婚に踏み出すことが出来ないこころの揺らぎ。これが見事に一致していて、私も結婚するとなると同じことを考えるのだろう。と思いました。
ただ、なんにしろ相手ばかりに任せるのではなく、自分も考え行動をしないといけないんですね。
本を読みながらそんなことを考えていました。







あなたとのことなら全て覚えていられる気がします。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/31-55b4dc23
trackback
