Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
ひとりごと

片山恭一さんの船泊まりまでを読んでいるのですが、今までのように本が読めません。
世界の中心で、愛をさけぶを書いている方なのですが、セカチューとはまた内容がガラリと変わって大人な本です。
まだ、序盤なのでこれからどう内容が変化するのか楽しみです。

久しぶりにギター弾いてみました。
あまり指が動かず、悲しくなりました。
ギターを始めてから時が経つのに、あまり上達した気がしません。
向いてないのかな…。
そんなことを思う今日この頃です。

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09 22:24 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/33-c2de638c
trackback
