Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
心の中

友人が別れたそうです。
少し悲しい気がします。
いつまでも仲良くいて欲しかったのですが、やはり恋愛ってすれ違いばかりなんですね。
お互いがもっと必要とされていないと恋って続かないのですね。
相手の心のうちが見えれば簡単だと思う。
でも逆に、それが分かっていたら相手の気持ちばかり考えてしまう気がする。
駆け引きって難しい。


以下私信、にわわさんへ

昨日は途中予定が入ってしまい本当に申し訳ありませんでした【謝
連絡ミスです。
近いうちに是非、埋め合わせを。
楽しみにしておりますw
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
恋愛って肝試しみたいですね~。その友人さんは本当にあと1歩だったと思う。だけど、相手のことが分かっててGOALできる。恋愛って難しいものですね。友人さんもくじけずかんばって行ってほしいです。
2006/11/13 11:25 | URL | edit posted by ゼットグラン
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/34-341a969f
trackback
