Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
分かり合えば。

体調を崩し、本当に死にそうでした。
まだ本調子とまではいかないのですが、だいぶ調子が良くなり嬉しいですww
早く完全回復するといいですww

ある方に言われ気づいたのですが、お互いの性格が分かり合えるぐらい長く付き合えることって素敵なことだと思う。
もちろん、友人としても恋人としても。
分かり合えるぐらい長く付き合うっていうことは自分が相手のことが分かるのと同時に、相手にも自分のことが伝わっているということ。
だから、お互いの気が合わないと長く付き合っていけないということ。
でも、長く付き合うことが出来たなら、これからも続けて付き合っていけると思う。
だから、その分かり合うまでの間が一番難しいのかな。
もちろんその分かり合うまでの間を楽しむ余裕があれば何も問題はないのでしょうが。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/35-fe1ac35a
trackback
