スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
家族



私のMy Honeyですww
ちょっと前に撮った写真なんですがいつ見ても本当に可愛いですww
可愛すぎますww
一緒に日向ぼっこしたり、側でのほほんとしたり、和みますww
ついつい、ぎゅーっとしたくなります。
これからも仲良く暮らしていきましょうw


最近本当に寒くなってきました。
もうマフラーの季節かな。
コートも着たいです。
ぁー寒すぎる。
でも雪が降ったら綺麗ですよねww
外が真っ白になって、本当に白銀の世界みたいです。
日本にはせっかく四季があるんだからこれも楽しもう。
それにしても寒いです。

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
そんなにへこまないでください。
人生何事もこれからさ!
大丈夫。 君なら。

偉そうなこと言ってますが、一つとしてフォローになってないですよね。 ごめんなさい。 出過ぎました。

久しぶりに日記を読ませていただきました。体調に関しては本当に大変だったようですね。
状況を聞いたときは「きたか・・・!」と思いました。
体調管理にはご注意を。 私も人のこと言えませんが。
2006/11/20 17:49 | URL | edit posted by n
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/38-5c801bb5
trackback
