スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
12月まで

たくさんたくさん書きたいことはあるのですが12月の初めまで少し立て込むので次の記事は12月1日になってしまいます【悲
すごく楽しくなってきた頃なのに残念です。
と言ってもこんなところ無くなっても困る方はいないのですがね【笑
こんなところでよければ1日になったらまた足を運んでやってくださいw

これからは予定が立て込み少しあたふたとしています。
今更になってことの重要さ、重大さに気づいたりしていることがちらほらと…。
少し頑張らないと。
12月になったら一息いれたい。
12月から新しい自分が始まるようで少しわくわくしています。
やりたいことだったり、自分の考えてることだったりが出来るような気がして。
早く12月になって欲しいです。


以下私信 n様

食物検定2級合格おめでとうございますww
さすがn様です。
今度、腕前を拝見させていただきたいです【笑
私も何か作ってみようか考えています。
もちろん12月になったらですが【笑
少し難しいものにでも挑戦できたらいいなぁ。

お互いに立て込んでる予定が解消したらゆっくりと息抜きでもしましょうね。
楽しみにしております。
Posted by 時雨
comment:2   trackback:0
[日記
comment
ありがとうございます。
2級の腕前といっても、私は料理しない人なので絶対2級の腕前じゃないです。
えぇ。絶対に。
あの5品だけですよ。
上手く作れるの。
それでも時々こげをやらかして勉強する私です。

お互い頑張りましょうか。
2006/11/21 22:45 | URL | edit posted by n
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22 16:59 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/39-1f9d8b44
trackback
