Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
驚き

驚きました。
公開にはしているものの、こっそりとブログをやっていたのですが
こんなところにも足を運んでくださる方がいらっしゃいました!
本当はちょっとした間違いだったのかもしれませんが【笑
コメントがなくても、足を運んでくれたというだけで支えになるんですね。
感じたことのない感覚です。これからはもっと頑張ろう!!っていう気になりましたw
来てくださった方、本当にありがとうございます!

ところで、実はまだまだブログを使いこなせておりません。
文字を小さくしたりという初歩的なことが出来なかったり…【恥
どなたか教えていただけると嬉しいのですが。。。【縋
まずはもっと勉強しなくちゃですね!
来ていただけた方が温かくなれるようなほんわかとしたブログを作っていきたいです!
日記や言葉に一部分でも共感していただけたら嬉しいです。







見ていない振りをして視界の隅に彼を見る

Posted by 時雨
comment:6   trackback:0
[日記
comment
http://zettog.blog52.fc2.com/へカモン!

 私も初歩的なことができません。本当に教えてほしいですm(_ _)m
2006/10/08 13:25 | URL | edit posted by ゼットグラン
 気に入った。ここのブログ。
でもリンクに追加できない。できるようにしておいてください。
2006/10/08 13:28 | URL | edit posted by ゼットグラン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09 16:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09 18:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09 18:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10 19:10 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/4-315e18ab
trackback
