スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
ちょっとだけ。

次の記事は1日になると言っていたのですが、寂しくなりやっぱり戻ってきました。
記事が書けるって良いですねww

こんなブログにでも足を運んでくださっている方がいらっしゃりとても嬉しくなりました。
そんな方々の期待に沿えるよう、もっともっと頑張ろう。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


先日、今日イライラしてる?
そんなことを言われました。
特にイライラしているわけでもなく、いつものように過ごしていたのですが、
他の方から見ればそう見えてると言うことですよね。
無愛想なのかな?
またそれとも違うかな?
でも特に仲良くお付き合いをしている方でもなく、言われて驚きました。
こっちまで視野を広げてるというか、凄いと思いました。
もう少し仲良く付き合えればいいなーと思ったりもしています。
でも、今のままじゃ無理か【笑


自分、もう少し大人にならないとだめなんだと実感しました。
相手に何もかも求めるだけでなく、自分もそれ相当のことをしないといけないということ。
頼りにするということと当てにするということはまったく違うということ。
とても迷惑を掛けてる日常生活だと思います。
何事においても、もっと自己管理をきちんとしないといけない。
やってること全てが正しいとは言えないけれど、
自分なりに精一杯考えて正しいに近い行動をとろう。
そう思いました。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/40-dab1eb34
trackback
