スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
友人

友達って大事ですね。
ほんの些細なことで改めて気がつきました。
自分の気づかないところで支えてくれている友達がいました。
こんな風に思われては少し重くて迷惑かもしれない。
ごめんね。
本当に嬉しいの。
こちらでも返信させていただきます。

以上 にぱ様

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
あら
こちらでも(喜´▽`喜)

人と人との繋がりは意外ともろくて…..
浅いものなんだなと以前学びましたが
*やっぱり納得いきませんでした*
強い絆だってあるのです。
いやよく考えれば
大切に思える人は多々いました。
人付き合いが苦手で
逃げてきた私ですが、今は逃げずに
向き合い良い感じです。

修学旅行が、ちょっと…ッて
感じなのはホームシックがあるのと
自分の汚い所が出てしまうのが
不安なんです。
今、偽ってる訳ではないんですケドね(笑)
ちょっと醜いですね。。。

いま周りにいる仔達は
大好きです。もちろん時雨さんも。

最近は穏やかで
精神異常[?]は回復気味です(爆

楽しいな、最近は。

自分が存在するんですも-ん。

にや(^ー^)にや♪♪
2006/12/02 22:57 | URL | edit posted by にぱ
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/43-ff1e593e
trackback
