スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
雪。
髪、かなりセットしやすいです!
濡らして放置、完成。
楽です。本当に楽です。


明日から小旅行のためまたもや日記中止です。
来ていただいてる方々、何回もすみません【謝
帰ってきたら、しばらくはもう大丈夫ですのでww

昨日、宮城では雪が降りました。
初めは雨のような、でも白っぽいな、と少し区別の難しいものだったのですが
その後に、気がつけば雪となっていました。
短い時間だったのですが、今年も雪が降るような季節になったんだなーとしみじみ感じるものがありました。
一年越しに見た雪は想像していた雪よりも少し儚く、少し寂しい感じがしました。







こっちでは雪が降り始めました。
もうそろそろあなたの街も白くなりますね。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
もうふったんだ!早い!こっちはまだですよ!
2006/12/07 14:13 | URL | edit posted by ゼットグラン
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/48-4f0fc4b1
trackback
