スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
読書再開

込み合っていた出来事も終わり、久しぶりに読書に戻ろうと思いますww
今日は唯川恵さんの 恋せども、愛せどもを借りてきましたww
ゆっくり本の中に入り込みたいですww



友達が何かを抱え込んでいる様子。
私でよければ話を聞き、少しでも友達の負担を軽く出来ればと思う。
でもそういうこと事態苦手な友人。
私から無理やり聞いても友人の負担はいっそう重くなるばかり。
だから友人から話してくれるまで待とうと思う。
もちろんこのままの状態でずっといくのかもしれない。でもその時はあの子だから自分で解決をしたんだと思う。これ以上負担が増えませんように。
多分、あの子だからこの記事が自分のことだなんて思ってもいないんだろうな【笑


久しぶりに話の合う方に会いました。
いつもは少しであっても不快感が付きまとうにもかかわらず、不快感どころかむしろ好印象な方です。
ぜひもっとお話をしたいです。でも少し遠いですね。


加藤千恵さんが本を出しました!w
買っちゃいます!


4883194086.jpg

「“どこか中途半端”と感じているあなたへ。
ゆるいカーブにさしかかっている女性たちの淡く切ない想い。」







少しだけあなたから距離を置いたほうがいいですか?

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/52-56dd0d43
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。