スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
感想。

久しぶりの読書。本当に楽しかったですww
唯川恵さんの本を読ませていただいたのですが、ぜひ他の本も読みたいです。
わくわくします。


前回、言っていた加藤千恵さんのゆるいカーブ購入いたしましたw
大好きな歌人さんです。楽しみですww


恋愛の及ぼす影響はすごく偉大だと思います。
今回の本を読むまでは歳をとると同時に、自分の中の恋愛に対しての意識は薄れゆくものだと思っていました。
しかし、恋愛で人は変わり、他にもまた道を導き出す。
とても感心することの多い本でした。
いくつになっても恋愛はできるということを教えられました。
もちろん歳をとってから恋愛なんしてもと考える方もいらっしゃるとは思いますが、私にはとても素敵なことだと思えました。
また、他人に合わせないといけない、同じことをしなければいけないとそんな枠に捕らわれるのではなく、違っていていいということを改めて認識させられました。

本を読んで考えたこと、感じたことが少しでもあれば自分の生活に対し、なんらかの変化が訪れる気がします。今までは気にも留めてなかったことが気になったり、本を読んだことで考えるようになったこと。それら全てを感じ取ることでまた一歩進める気がします。
もっともっと本が読みたい。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/53-09e29b52
trackback
