Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
だらだらと。

やっぱり充実感を取り戻さないといけないでしょうかね。


今日は比較的暖かい日で過ごしやすかったですww
やっぱり暖かい日が良いですねw

金城一紀さんのSPEED読み始めようと思います。
ゾンビーズシリーズの第3弾です。
楽しいですよww
皆様もぜひ機会があれば読んでいただければ。
これから少し余裕があります。読書がたくさん出来ますねww
それに加えてブログもたくさん更新できるといいですww
頑張りますww

最近ギターで練習している曲があるのですが、だいぶ弾けるようになってきました。
弾き語りの曲で、とてもメロディーが素敵ですw
聞かせられるぐらいまで弾けるようになれれば良いですw
今回はこの辺で。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:1
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/59-f6754172
trackback
「君たち、世界を変えてみたくないか?」オチコボレ高校に通うオチコボレ男子高生「僕」たちの、 溢れるパワーと感性がきらめく青春小説の新たな古典。男の子の青春ていいですよねー。向こう見ずなことを一緒にやってくれる仲間がいて、一...
| !Bienvenidos!dos! | 2006.12.26 16:16 |
