スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
リセット

最近、家に帰ってきてから寝るまでの時間がとてつもなく嬉しくそして楽しいです。
本を読んだり音楽をやったりいろいろなことが出来ますw
でも逆に前よりもぐだぐだとした生活になっています。
自由な時間が欲しいって思っていたのですが、いざ自由な時間を持つと少し気が引けます。
時間がありすぎるのもいけないですね。


では次に、思いっきり泣きたいです。
泣くと心がリセットされるみたいで、また新しく頑張ろう!って気になれます【私だけ
実はその泣いている時間が好きだったりします【笑
特に恋愛小説で泣くのがとても好きみたいで、最近はとことん恋愛小説を読みまくってます【笑
久しぶりに映画も見たいなぁ。

先日、市川拓司さんの恋愛写真読ませていただきました。
読んだとき
の第一印象は大人の恋愛でした。
大学生のお話なんですが、こういう恋愛の仕方もあるんだなぁーと実感しました。
想うだけではだめなんですね。難しいなぁ。

今日は島本理生さんのリトル・バイ・リトル読み終わりました。
ハードカバーの本なのですがさくっと読めました。
なんか不思議な感じです【笑
島本理生さんの本ではやはりナラタージュが好きですw
恋愛って素敵w
読書はいろいろと学ぶことがあって楽しいですw







好きだけどあきらめる
好きだからあきらめる

Posted by 時雨
comment:3   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10 22:00 | | edit posted by
こんにちは^^

コメントありがとう、すごい嬉しかったよ。
なので、追いかけてきました!
僕も小説が好きです。恋愛物もね。
また面白い本を紹介してね。
2006/10/10 23:56 | URL | edit posted by Genta
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11 17:17 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/6-11aa17a9
trackback
