スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
心。

私信

ここ最近どことなく調子がおかしかったのはそのせいなのでしょう。
やっぱり心の整理が上手くいかないみたいです。
まずはじめに、それは自分自身だけで解決できる問題なのでしょうか。
もしもそうならば、口出しはしませんし自分の思うなりに行動をし解決まで頑張ってもらえれば結構です。
しかし、どうしても自分だけではどうにもならない、そのような結論に至ったときは私は居ますよ。
すぐに飛んでいける姿勢で。


今日の出来事です。あるお方が

最近、葵おかしいの。ひとりでいるし、話そうとしない。

すみません。その原因を齧る程度に知っています。
なんて言えるはずもなく、


どうしたんだろうね。


あの子のことなら私なりによく理解しています。
優しいところも、よく気がつくところも、気にしすぎるところも、そして傷つけるところも、お節介なところも、自分勝手なところも。

もちろん葵ばっかりが負担になってる部分もあると思う。
この通りああいう子だし、ずっと一緒にはいられないっていうのも分かる。
でもそれがあの子だから。
それが理解しないといけないところ。
だからって我慢してこれからもずっと付き合えなんて言わない。
少しぐらい距離を置いてもいいと思う。
自分の考えがまとまるまでは。
その後は葵次第だけど。
葵は今さらって思うでしょうね。
そして優しいから自分を犠牲にするのでしょう。
ちゃんと心から納得した結果に従ってね。
そんなに簡単じゃないって言うのも分かるけど。

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18 20:08 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/60-4c03a520
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。