スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
大掃除。

年末ということもあり、だんだんと大掃除に取り掛かり、部屋もだいぶ綺麗になってきました。
まだまだ片付けたいところもあるのですがなんとかなりそうです。

今日、図書館に行ってきましたw
何を借りようか迷い1時間以上もふらふらとしていました。
すごく変人だったと思います【悲
今日借りてきたのは
小手鞠るいさん あなたとわたしの物語
江國香織さん他5名 恋愛小説 ナナイロノコイ
吉元由美さん 「さよなら」
山田詠美さん A2Z エイ・トゥ・ズィ です。
読んだことある方いらっしゃいますかね?
とても楽しみですww

ふと思ったのですが、本を書いていらっしゃる方と書名にアンダーラインを引いているのですが、リンクを貼らないと意味ないですかね?
強調したくて引いてみたのですが。
少し頑張ってみます。
それで、その本を読もうという気になっていただければ嬉しいです!w







雨の中電話したから壊れたの
別れるなんて聞こえたのは

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/65-f3619d58
trackback
