Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
ほどけるとける

久しぶりに本を読みました。
図書館から借りてきた本を読む前に一冊だけ別のところから借りている本がありまして、そちらの大島真寿美さん、ほどけるとけるを読み終わりました。
ハードカバーの本と比べると、厚さも薄いのでさくっと読めますww
新しく何かを始めたい方。
何かを始めたいがきっかけがつかめない方。
少しだけめんどくさがりやな方。 etc
そんな方々は共感できるかもしれませんww
雰囲気としてはさとうさくらさんのSWITCHに似ています。(過去の記事参照
私としてはSWITCHの方がとても共感でき、ガラリと本に対してのイメージが変わったSWITCHをおすすめしますww

今日は12月が終わる頃だというのにとても暖かく過ごしやすかったですww
暖かいと気持ちがいいですねww
今回はこの辺で。

Posted by 時雨
comment:1   trackback:1
[日記
comment
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
2010/08/28 02:37 | URL | edit posted by 藍色
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/68-3590f2fd
trackback
蟷ウ蜥後↑豌玲戟縺。縺ォ縺ェ繧翫◆縺上※縲∝・ウ縺ョ蟄千音譛峨?莉イ濶ッ縺励#縺」縺薙?荳也阜繧呈栢縺大?縺励◆?托シ俶ュウ縺ョ鄒主柱縲ょ、「繧ょク梧悍繧り?菫。繧ょ、ア縺」縺ヲ縲∫・也宛縺檎オ悟霧縺吶k驫ュ貉ッ縺ァ繝舌う繝...
| 粋な提案 | 2010.08.28 02:16 |
