スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
あけまして。
あけましておめでとうございます。
肝心の1日に更新出来なかったのが少し心残りです。

今日無事に小旅から帰って参りました。
みなさんにきちんと挨拶をしたかったのですが、もう遅いですかね?【泣
昨年はたくさんの方々に支えられて過ごし、おかげさまでやっと今年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今年も昨年同様、迷惑ばかりおかけしますが、仲良くやっていただければと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

!Bienvenidos!dos!のyukoさんが原田マハさんのカフーを待ちわびてを読んで下さったそうでww
お勧めした本を読んでいただけるのって本当に嬉しいですねww
今までは今度機会があったら読んでおくね。がほとんどだったのでとても新鮮で楽しみで仕方が無いですww
気に入っていただけたどうか不安なのですが一緒にカフーについてお話できると良いなぁなんて思っていますw
yuko様本当にありがとうございました。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
明けましておめでとうございます♪
小旅行でのんびりとした年始を過ごされたのでしょうね。
昨年はおススメの本の紹介ありがとうございました。
今年もたくさん本の話ができるといいですね。
よろしくお願いします。
2007年が時雨さんにとって素晴らしい年になりますように。
2007/01/02 21:23 | URL | edit posted by エビノート
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/72-5a71f019
trackback
