Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
強風。

今日も今日で読書の日でした。
昨日話していたStep Beat×Risky読み終わりましたw
やっぱり安心します。
優しさに包まれている感じを受けながらお話を読んでいくのはとても心地がいいです。
まだまだ続きがあるのでもっと読み進めたいです。心地良く。
最近は読んだお話についてばっかりですみません。
やっぱりつまらないかなー。
ということで、と言ってもこれが楽しいというわけではないのですが
今日はかなり風が強いです。
外でびゅうびゅう言っています。
窓が風でガタガタと鳴り、少々怖かったりします。
みなさんはこれがどうしても駄目っていうのありますかね?
例えば黒板に爪を立てたときに鳴るギーって音とか。
そういう類の。







ただ無性に抱きしめたくなった。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/76-32a29aaf
trackback
