Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
不甲斐なさ。

人それぞれ頑張ってることがあるのに私には何一つ「頑張ってる」と胸を張って言えることがありません。
それが最近は凄く惨めに感じます。
ある人は自分の趣味のために頑張っている。
またある人は働くということを頑張っている。
そしてまたある人は将来に向けて今自分のできることを頑張っている。
私はというと…。
何も出てこない。
悩む。そして焦る。
そんなことを前からずーっと考えているにもかかわらず毎日を何事もないように平然と時間を無駄にして過ごし、自分自身と向き合うこともしない。
このままじゃいけないって分かってる。だけどそれ以上に何をすれば良いのかが分からない。
そんな中でもやりたいことがまったくないと言えば嘘になる。
でも、その行動に移すまでの経済力と決断力、そして勇気も自信もない。
そしてそんなに簡単なことではないということも分かってる。
でも行動を移さないと何も始まらない。そのことも十分理解してる。
だけど。

いつまでも同じところで足踏みをしてそのことに対してまた悩む。
悪循環。
もっと簡単に生きれればいいのに。

自分を大きく変えるきっかけが欲しい。
無我夢中で走り出せるような大きいきっかけ。
そしてそれが勇気に繋がるようなもの。
きっかけに頼ってるあたりやっぱりそれは傲慢でただの我儘なんだろうな。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/81-ab639509
trackback
