Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
頑張りたい。

普通に生活をすることってこんなにも難しかったんだ。
自分を見つめなおして、やりたいこと探して、今自分が出来ることを考える。
つまずいて、転んで、立ち上がって。
何も考えないで生きれればいいのに。


ずっと更新せず、すみませんでした【謝
ただ、更新をしてないのにもかかわらず、毎日足を運んで頂けたことに本当に深い喜びを感じそして感謝をしています。
「今でも時々行ってるの。」
そんな些細な言葉に、救われてる自分がいて。
少し距離を置いてても、いつも一緒にいるみたいに続く友情ってあるんだなって思った。
毎日を無駄のないように生きたい。


将来が見えないって不安です。
これからどうすればいいんだろう。

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02 17:40 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/85-5c5e818b
trackback
