スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
表裏

今ってものすごく楽しい時期だと思います。
友人と笑いあって、ふざけあって、お話して、時に悲しくて。
表では毎日が楽しいです。みたいに見えると思います。
でもやっぱり裏ではちょっとしたことで気にしたり、悩んだり、不安に押し潰されそうになっています。
かといって、友人に話して解決するようなことでもなく、1人で黙々と考えなければならないようなこと。
最近はあんなに好きだった読書もする気にはなれず、
もっとやらなければいけないことがあるはずだ、と思う毎日。
そしてそんな毎日が嫌になり何も考えないようにする。
友人と話しているときが一番何も考えなくて済む時間。
そんな時間ばかりが欲しくて欲しくて仕方がない。
そしていろんな人に甘えて、迷惑をかけて。
何も考えないようにすればするだけ、将来が怖くて仕方がない。
どんな人間になってるんだろう。
どんな生活を送ってるんだろう。







花の蜜に誘われてひらひらと舞い飛ぶ蝶になりたい。

Posted by 時雨
comment:2   trackback:0
[日記
comment
考えると気持ちだけ焦るよね。 体や意思は、追いつかないよね。 

考えることから逃げると楽だけどさ。

少しずつがんばろ。すこーしずつ。ゆーっくりと。

考えると少しずつ見えてくるものだよ。



だから。

ふぁいと。
2007/03/03 01:16 | URL | edit posted by Genta
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03 18:43 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/86-bb60cc58
trackback
