スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
6ヶ月。

ちょっとだけ体を動かしたいな。
すんごく疲れてもいいから、それ以上に何も考えられないぐらいに。
爽やかな気分になりたい。
バスケでもいいし、バドでもいいし、キャッチボールでもいいし、テニスでもいい。
なんでもいいから。

前みたいに本が読みたいな。心から読みたいっていう気分になりたい。
どうして最近はそれがなくなってしまったんだろう?
あんなに好きだった読書が、今ではもう。
もちろん読みたいっていう気はちゃんとある。
だけど、本を読んでる時間さえ無駄な時間に思えて仕方が無い。
こんなことしてていいのかなー?とかなんのために?とか。
余裕がない。余裕がない。
ごめんなさい。

最近はずーっと時間のお話。
体の中に空虚感が漂って6ヶ月。
もう前みたいには戻れないのかな?
もう駄目なのかな?







暗く見えないところに沈みこむ。
もう浮き上がれないほどに。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/87-823f90f4
trackback
