スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
格闘技。

今日はあんなことがあったにもかかわらず何故か気分が少しだけ明るいです。
大変申し訳ないのですが。
いつものようなぐだぐだではなく、ちょっとだけ楽な気分。
久しぶりに嬉しい。

そういえば今までずっとずっと読書や音楽鑑賞が趣味だと思っていたのですが、気づけば格闘技が本当に好きです。
趣味は?って聞かれた時に、なんで今まで格闘技って言わなかったんだろう、と思うぐらい好きです。
格闘技に限らず、激しい競技が好きみたいです。
アイスホッケーとかラグビーとかアメフトとかプロレスとかボクシングとか。もちろんK-1も総合格闘技も。
すごく、野蛮に思われそうですがそれでも止められないです。

昨日のK-1の試合、澤屋敷さん本当に本当に素敵でした。
日本人初の快挙を成し遂げたにもかかわらず、他人事のように淡々とクールでそれでいて優しそうで。
右フックのカウンターが本当にかっこよかったです。
レ・バンナのマウスピースが飛んだ瞬間はもう。

痺れました。
素敵すぎました。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:1
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/89-9ef16975
trackback
清潔感あふれる素材使用で安全!頭部に加わる衝撃から口元をガード!マウスピースはポピュラーなシングルタイプをご用意。お湯につけてジャストフィット。試合会場への持ち運びにも便利な専用ケースもご一緒にどうぞ。★素材:EVA★カラー:ブラックのみボディメーカー商品に
| ボクシングへの思い | 2007.07.27 21:05 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。