スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
難しい

生きるって難しい。
今だからできること。今じゃなきゃ出来ないこと。
今はできないこと。これからもできないこと。

なにかしなければいけない、という枠に囚われている気がする。
その囚われの中にいるから、考えもまばらでやりたいことも踏み出せないでいるのかも知れない。
環境の変化に慣れることができなく、そんなことを考えている。
今思うと、環境が変化する前までの私はもっと生き生きしていたと思う。
精神的にしっかりしないと、という意識がはっきりとあったし、また日々充実していた。
なのに今は自由気ままに、自分がどんどん崩れていく気がしてならない。
自分の時間が少なければ少ないほど普段を楽しむ努力をするし本当の意味で成長ができる。
だから本当はもっともっと自分を追い詰めないといけないと思う。
今の生活に慣れてしまう前に早く。

でも逆に今の生活があるからこそ、このことに気づけた。
生きるって本当はそんなものなのかもしれない。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/9-16141872
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。