スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
大丈夫。

久しぶりに元居たバイト先に顔を出し、体を動かしました。
前はあんなに言っていた「いらっしゃいませ。」も「ありがとうございました。」もなんだか恥ずかしかったです。
遅番の方が来るまでの約50分間だけのボランティア。
そのちょっとした時の中でも、周りを見れば今までの思い出が至る所に存在し、すごく懐かしく、反面とても寂しかったです。そして、今働いている方たちが羨ましくて仕方がありませんでした。
前は私もここで必死に頑張ってたのにな。
あのたった50分間が今の私にはとても価値のあることで忘れかけていたものを思い出した瞬間。
すごくすごく楽しかった。そして安心した。
まだ大丈夫だ。大丈夫。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/90-9f6b3b74
trackback
