Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
涙、涙。そして母に。

本当はやらなきゃいけないことがたくさんあります。
でも、逃げてばかりで自分と向き合うことも出来ずにいたここ最近。
だけど、ようやく落ち着くことが出来た。
今までの思いを吐き出して今どう思っているかをきっちり伝えたら、
焦らなくてもいい。って、やりたいことなんてそのうち見つかるから。って。言ってもらえた。
先の見えない生活が不安で不安で仕方が無く、真っ暗に見えていたけれど、少しだけ明るく見え、そして、楽しい生活が待っているのかも、と考えることが出来た。
もちろん不安が全て去ったということはないけれど、すごくすごく軽くなり、また普段の生活が戻ってくるって思ったら、今しか楽しむことの出来ない生活をとことん楽しめばいい、って思えた。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/92-28fe550a
trackback
