Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
日記。

ちょっと気を抜くとすぐこれです。
すみません。
最近ブログって何のためにやってるんだろうって思ってきました。
もちろんこっちでは今現在の思い、本心を書くことが出来るし、遠慮もしなくていいし、すごくすごく安心するところはあるけれど、何かが違うような気がしてきました。
なんだろう?
必要な場所なのに、引っ掛かる。
安心するのに焦る。
まだまだぐるぐるした考えが続きそうです。

何があれば変わるんだろう?
ずーっと前はこんなんじゃなかったのにな。


18日緊急要請がかかりました。
こんな言い方で分かる方いるのでしょうかね?【笑
大変で、いっぱいいっぱい気を遣うけど、まだ切られてないと思うと少しホッとする。







温めることを知らなくなった体は
こんなにも淋しくこんなにも冷たい。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/95-c4f06e1d
trackback
