スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
軌跡。

驚いたことが起こりました。
まさかまさかです。
前に遠藤彩子さんの歌集、君に投げキスを購入したことをブログに書きました。
今からじっくり読もうとか、歌集を読むと心が落ち着く、とかこれだけかよ、と思うたった3行だけの文章です。
しかし、そんな記事にもかかわらずに目を留めていただき、さらにご本人様がコメントをくださいました。
本当に本当に信じられない気持ちでいっぱいです。
嬉しすぎました。
なんであの時もっとまともな文を書かなかったんだろう。
たった3行だなんて…。

今回、コメントをいただけたことと同時に
同じぐらい嬉しく感じたことはこのブログの存在を実感することが出来たことです。
特に、最近の記事ではなく昔の記事を見てコメントをくださったのならばなおさらで。
昔に書いた記事が軌跡として残っている。
ブログがちゃんと存在してる。
そんな当たり前のことに感動し、ブログを感じることが出来ました。

ブログを書いてて本当に本当に良かった。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/98-590581c2
trackback
